水面に浮かぶ花のように......

蓮の花の写真

アルーンコンシャスタッチSUN & MOONセッションでは、男女二人の与え手が一人の受け手にタッチします。

そのセッションがいよいよ今週末(アルーンコンシャスタッチSUN & MOON 〜 Valentine Session)にあります。

アルーンコンシャスタッチのセッションでは、セッションの度に、印象的なことが起こります。

それは、受けている人に起こります。
それは、はっきりと目に見えます。
それは、セッション後半の静かなタッチをしている時に起こります。



アルーンコンシャスタッチの静かなタッチでは、ゆっくりと時間をかけて、意識を内側へと誘います。

すると、まるで水の中から水面に浮かんでくる時のように、その人が持っている本来の美しさが浮かび上がってくるのです。身にまとっていたベールが、音も立てずに流れ落ちていくように。

その姿は、とても柔らかく穏やか。そして存在感と神聖さに溢れています。

文字通り内側から溢れ出てきているのです。

目を開けて立ち上がった受け手の人の笑みが、その体験をよく物語ってくれます。

その体験はあなたにも開かれています。いかがですか? あなたにはそれを体験する価値があります。

アルーンコンシャスタッチSUN & MOON 〜 Valentine Session