『生まれた』という言葉が浮かびました。

公園の写真

もうひと方、セッションにお越しくださった方の体験談。

この日、船橋駅にお迎えにあがった時、天気は大荒れでした。しかし! セッションが終わる頃には雲ひとつない、とっても気持ちの良い青空になっていたのです。それは体験談を送ってくださったNさんにとっても印象的なことだったようです。

先日はセッションをありがとうございました。
楽しみにしていたセッションの当日はなんと嵐でした。
それが青空へとかわっていったこと、たしかに印象深かったですね。



初めてお会いしましたが、
セッション中は安心して自分に集中し、
さらに当日3人の中で生まれるものを感じていく…
と、お二人のおかげで、とても豊かな充実した時間をすごさせていただきました。
手から伝わるものの大きさに感動し、心地よくあたたかかったです。
言葉にするとうすっぺらくなりそうなのですが・・・繊細な、さわやかで自由な、そんなひかりを感じました。
当日嵐のあとのお天気と一緒ですね。
セッション直後、私の頭の中には『生まれた』という言葉が浮かびました。
きっと、人は何度でも生まれ変わったり、新しい自分が生まれたり、そんなきっかけがあり
絶えず変化して、この世界で循環してるのですね。
まさにそんなきっかけとなるセッションでした。

バレンタインという日にお二人とご一緒できたことは特別となりました。
薔薇のプレゼントまで!嬉しかったです。
忙しく過ぎていく日常にうもれて、なにか見失いそうになったとき、
先日の感覚を思い出すと、ぽっと自分に花が咲いたように戻ってきます。

こちらこそ、素敵な時間をどうもありがとうございました!