お姫様みたい

お雛様の写真

2月の「SUN & MOON 〜 Valentine Sessinon」にお越しくださった方のご感想から……

昨日は、ありがとうございました。
いつも、人の世話ばかりしてる私は、お二人から、暖かく丁寧なタッチを受け、お姫様みたいと思って、しあわせな気持ちでした。

なかなか思考が止まらず、集中できない自分を感じ、呼吸に意識をもっていくことを、試したりしました。

おかげさまで、こわばっていた身体が緩むと、止めていたものが、溢れてきました。

セッションは、力強い男性の力と、しなやかな柔らかい女性の力と、両方を感じることができ、自分の中のアンバランスな男性性と女性性が、バランスがとれていくような気がしました。

自分の内側のバラバラな部分を、統合していけたら、いいなと思います。

いただいたバラは、門出をお祝いして下さってるようで、うれしかったです。
ありがとうございます。

こちらこそ、どうもありがとうございました。