大いなるサポートを感じました。

広島のセッションには、曼荼羅作家の方もお越しくださいました。藤本さんが描かれた曼荼羅はこんな感じ。

藤本さんの曼荼羅の写真
藤本さんが描いた曼荼羅のひとつ(『宙を奏でる点描曼荼羅画』より)

写真で見ても美しいですが、実際の絵は思わず見入ってしまうほど、さらに美しく繊細です。そんな藤本さんは、アルーンコンシシャスタッチSUN & MOONのセッションをどのように受け止められたのでしょうか?

藤本さんは、こう表現してくださっています。


アルーンコンシャスタッチ「SUN & MOON」という
ボディワークを受けました。
4handsでのワークは15年振りくらいです♪
このセッションで、
自分の中のどうしようもない悲しみと出会いました。
”私には救えない”という悲しみです。
でも、その悲しみを抱えながらも、
大丈夫、生きていける、と想いました。
大いなるサポートを感じました。
ふーーーっ☆
素敵な時間でした。
そして、その後は、
「ともだちのいし」へ行きました。
2年以上も前から気になっているお店であり、
しかも自宅から徒歩10分で行けるのに、
やっと! 初めて! 行くことができました♪
今までなら絶対に選ばなかったタイプの子と
バッチリ目が合ってしまって。
イルカのクリスタルボールで波動調整してもらったら
なんとなんと、私の「ともだちのいし」になりました。
不思議~~♪
藤本さん、どうもありがとうございました。

セッション会場となり、藤本さんがブレスレットを購入されたのは、可愛らしいものたちが沢山の「ともだちのいし」です。

藤本さんのブレスレットの写真
藤本さんの「ともだちのいし」となったブレスレット(藤本さんのFacebookの写真から)