何が起きるかわからない事に不安がある自分に気がついたら・・・

広島初開催となった10月のSUN & MOONには、アルーン仲間のSさんも来てくれました。Sさんは、現役の看護婦さんでもあります。Sさんは、アルーンコンシャスタッチの妙高高原でのトレーニングにも参加したことがありますが、実際のSUN & MOONを受けるのはこれが初めてでした。

そんなSさんがこんな感想を寄せてくださいました。

セッションはとっても興味深かったです。
男性と女性から同時にタッチを受けるのは初めてで、男性の力強さとか大きさと 女性の柔らかさや優しさが同時に感じられて不思議な感覚でした。どちらも質は違うけど心地よかったです。
サンとムーンが違う動きを同時にする場面では 身体を任せたいけど、緊張しました。何が起きるかわからない事に不安がある自分に気がついたら少し緩んだ気がします。
ひとつひとつのタッチで いろんな気づきがあって自分の内面が見れたような気がしました。
自分に起きることを否定せずに ただ気づいているという感じがしました。
ふたりのタッチで、愛をもって触れるというのがどういう感じなのかがわかった気がします。
タッチからこんなにも内側が感じられるのは素晴らしくて、とても満たされました。

Sさん、どうもありがとうございました。

広島でのセッションを企画して、お知らせした直後に連絡をくれて、二人ともとても勇気づけられました。そして普段は遠くに離れているアルーンの仲間と、素晴らしい時間を分かち合えたのは、とっても嬉しいことでした。どうもありがとう。

次回のセッションは、千葉・船橋 & 東京・早稲田で 11月28日(土)〜 30日(月)に開催されます。お近くの方、是非この機会にどうぞ!