「質のいい呼吸」

公園の写真

2月の「SUN & MOON 〜 Valentine Sessinon」にお越しくださった方のご感想から、もうひと方......

楽しいセッションありがとうございました(^^)
バラのプレゼントも感激でした。

セッションは、前回とは、また違った感覚でした。
前回は瞑想状態が続いていたような感じでした。
起きているのか、寝ているのか。

でも今回は、ハッキリとタッチの感覚があったり、
セッションをうけているという意識もありました。


あとお二人にも言われましたが、呼吸がすごく
スムーズだったし、心地良かった :-)
この感覚も初めて味わいました。
「質のいい呼吸」
不思議な感覚でした。

セッションうける前は、
カラダが本当に疲れていて、疲れすぎて
よく眠れない状態でしたが、今日は昨日よりも
「自分のカラダ」になっています。良かった。
疲れすぎていて船橋まで行くのも
(電車で立っているのが苦痛でした)
少し躊躇していましたが、楽しみにしていた
セッションでしたし、お二人のセッションを受けられて
やっぱり良かった!

ずっ〜と内側にこもっていたものが、
外に向かってどんどん動き出してる。
ボヤけていたものが、ハッキリとしてきた
そんな感覚があります。
待ってましたぁ〜♪♪

いろんな意味で、この機会にうけられたのは、
私にとって、本当ラッキーでした。

ありがとうございました(^^)