涙がボトボトと


先日のSUN & MOON in 東京 & 名古屋にお越しくださった はっとり あいこ さんから、セッションのご感想をいただきました。はっとりさんは名古屋駅に近いところでパーソナルリラクゼーションサロン「chai chai」を経営していらっしゃいます。過去にはブラジリアン柔術でアジアチャンピオンになったこともあるアスリートでもあります。そして、マ・アナンド・カリカという名前を持つ瞑想家でもあります。

そんな彼女はアルーンコンシャスタッチSUN & MOONのセッションでどんな体験をしたのでしょうか? どうぞお読みください。

セッション中はあまり難しいことを考えたり、目に見えないものを見ようとしたり、必要以上に敏感に感じようとしたりせず、ただただゆだねようと思っていました。
 

 
すると、始まって早々に心の栓がポンッと空いたみたいに、涙がボトボトと溢れてきました。

悲しいとか、嬉しいとか、言葉で定義できない感情でした。

今思い返すと、サハジョさんとアディさんの暖かい手に、両親の愛を投影していたような気がします。

長い間、様々な条件付けの愛を感じ「両親に愛される私」を演じていた私にとって、何もせず、ただ横になっているだけの私が愛を持って受け入れてもらえていると感じられたことはこの上ない癒しをもたらしてくれました。

このセッションは、サハジョとアディプリヤの二人にとっても、とても静かで深い体験となりました。カリカ、どうもありがとうございました。

はっとりさん(aka. カリカ)のサロン:パーソナルリラクゼーションサロンChaiChai