SUN & MOON @名古屋 が終わりました。

OSHOのリトグラフの写真
タッチの瞑想を見守ってくれたOSHOのリトグラフ

SUN & MOON @名古屋 が終わりました。どれも心に残るセッションで、いまもなお内側に拡がる静けさと愛の感覚に驚きます。お越しくださった方々、本当にありがとうございました!



名古屋ではサハジョのサロン「またたび」を会場に予定してたのですが、事情で使えなくなり、急遽、秘密の「またたび別館」での開催となりました。それが想像していた以上に素敵なスペースとなり、ホッとしました。。。

セッションスペースの写真

OSHOのリトグラフが見守ってくれるなか、タッチの瞑想は静かに深く、必要な体験へと導いてくれました。全てのことに感謝です。

アディプリヤとサハジョの写真

次回は11月23日(水・祝)千葉船橋、24日(木)東京早稲田での開催です。4つの手、2つのハートが見守るタッチの瞑想。どうぞ味わいにいらしてください。

睡蓮の花の写真