世界でここだけ?

森の木立のなかに佇むトレーニング会場の写真
森の木立のなかに佇むトレーニング会場(スペイン、カセレス県アセボ)

からだと心と意識をひとつに繋ぐタッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」。

「SUN & MOON 」はそのエッセンスがギュッと凝縮された男女ふたりによる4ハンズセッションです。

今回スペインで久しぶりに再会したアヌブッダとアナーシャ(素敵なアルーンの創始者カップル♪)は、「世界で一番 SUN & MOON をシェアしてる2人じゃない?」と私達を皆に紹介してくれ、とても喜んでくれていました。


ふたり揃ってのセッションを続けていくのはなかなか容易ではなかったりしますが、私達はこのセッションに魅了されてるんですね。必要とする方に届くと嬉しいな、と思っています。

夏のひととき、全てを忘れて、私達の本質に戻る時間。ぜひ体験しにきてください。


トレーニング最終日夜のパーティーの前の二人の写真
アルーンコンシャスタッチの創始者のひとり、アヌブッダとトレーニング最終日夜のパーティーの前にパチリ