エネルギーのダンス

日の出の写真
アルーン(暁、そして内なる目覚め)

アルーンコンシャスタッチの創始者アヌブッダは、身体を「エレクトロマグネティックフィールド」と表現します。人体とは電気と磁気を帯びたスペースだ、というのですね。

タッチを意識とともに感じる時、これがはっきりと手に取るようにわかります。

なんでそう言い切れちゃうのか?

それは、セッションでのファーストタッチから、ラストタッチまで、文字通り磁石に引き寄せられるように、手がその部分へと吸い寄せられてタッチが展開していくからです。その部分は、物理的な肉体だったり、オーラだったりします。

そして触れた瞬間、タッチの種類が決まります。ただ手を添えるだけなのか、ちょっとした圧を加えるのか、優しくストレッチするのか……

セッションを受けていると、タッチによって自分の電気がフワッと動くのが感じられます。その感覚に気付いていると、自分の内側のエネルギーがダンスし始めることにも気づくかもしれません。

SUN & MOONのセッションでは、女性と男性の電磁エネルギーが同時にもたらされます。とっても自然なことですが、男女にはエネルギーの違いがあります。その違いの妙も楽しんでみてください。

次回のSUN & MOONセッションは、バレンタイン・セッション。2月13日(土)〜 15日(月)です。ご予約はお早めにどうぞ♬