瞑想とともにあるタッチの心地よさ

SUN & MOON  体験談

アディとサハジョのSUN&MOONを受けて、あらためてアルーンの瞑想とともにあるタッチの心地よさに滋養されました。



セッション中、サハジョが絶妙なタイミングで深い呼吸を促してくれたのも《身体とともに在る》ことを助けてくれたと思います。男女のペアでセッションして くれることで、身体とマインドの陰陽、女性性・男性性のバランスを、今の自分にとって一番良い形で整えてくれる感覚がありました。
二人からエナジーサポートされながら、三人で一緒に瞑想している感じもしました。次の機会にも、ぜひセッション受けたいですね、ありがとうございました♬
そして、アディのセッションルーム・スペース道草も、とっても素敵で心地よく、わたし好み(笑)またすぐに伺いたいです〜♬

菅野美和(アジャンタ)


どうもありがとう!菅野(アジャンタ)さんは、女性性の解放をサポートするワークを開催するなど、とってもエネルギッシュで素敵な方です。