セッションを終えて... (2015年7月 東京・千葉)

夏のアルーンコンシャスタッチSUN & MOONを終えて

おかげさまで今回のSUN & MOONも大きな滞りなく、無事に終えることができました。セッションにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。

アディプリヤとサハジョの二人にとって二回目だった今回。

二人は直前までできるだけの準備をしてきました。そのなかで「アルーンとは」ということへの理解も深めてきました。アルーンをより深く味わい、分かち合えるようにです。

スペース道草のサブセッションルームの写真でも、二人にとって今回とっても印象的だったのは、タッチを受けに来てくれた人、一人ひとりが、二人のそうした理解を軽々と超えて、その瞬間その人が受け取るものを、とってもシンプルに受け取ってくれていた、ということでした。

また、前回と共通して感じられたこともありました。それは、男女二人によるタッチであることから、時として感じられる、誰かに触れられることへの微妙な抵 抗感が和らぐということです。一対一では逃げ場がなくなってしまうエネルギーが、もう一人がいることで循環しやすくなるのです。
それが、渦潮のように、より深く内側へと意識を向ける助けとなったり、よりダイナミックな動きへとつながるのです。

そんなこんなで、二人にとっては掛け替えのない日々となりました。改めて、タッチを受けにお越しくださった皆さん、そしてお友達にSUN & MOONのことを伝えて勧めてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

次回は11月28日(土)〜30日(月)を予定しています。

その直前には毎秋恒例のアルーンコンシャスタッチ妙高高原トレーニングがあります。そのトレーニングのエネルギーを直に味わえる、またとない機会になると思います。詳細は決定しだいお知らせします。どうぞ、お楽しみに!