わたしという肉体、存在を無条件で祝福されているかのような…

SUN & MOON 体験談

堤あすかさんから、もう一つご感想をいただきました。
ブログを引用させていただきます。ありがとうございます!


子宮が満足しているんですよね~第2チャクラのあたりというか。


ここ最近、ずっとここを意識して、ここの声を聞いて過ごしていました。
自分の望みを叶えるようにしていても、なかなか満足してくれなかったんですよね。
本能の声ですから、小手先のことじゃあ満足してくれないんです。
でも、昨日のセッションの後からは、とっても落ち着いて、満足して、満たされてあたたかい感じになっているんです。

上半身を男性が、下半身を女性が主に担当して、二人でぴったりのタイミングで同時に施術してくださるのですが、

なんというか、自分が赤ちゃんになって、手足を動かされているかのような、
【 わたしという肉体、存在を無条件で受け入れられて、祝福されているかのような 】
委ねていい感じがあったんですね。

あらためて、すごいセッションだったなぁって思っています。

堤あすかさんのブログ 
http://asukablessin.jugem.jp/