お二人の手が離れた後に起きること…

SUN & MOON  体験談


タロットを使ったエネルギーリーディングなどなさっていて、絵描きさんでもある、堤あすかさん。
ご自身のブログに感想を書いてくださいました。ありがとうございます!引用させていただきます。

男性と女性のペアで施術してくれるなんて、聞いたことがないものだったのでワクワクでした。
そして、このアルーンコンシャスタッチ。
身体に触れて、身体を動かしたり、揺らしたり、ストレッチしたりするのですが、肉体的な次元だけに働きかけているのでは全然なくって、触れられている箇所 を意識することや、呼吸を深く、或いは強く、などの誘導も入って、わたしの肉体とエネルギーとすべてのレベルのわたしの呼吸、間合いを感じてお二人が施術 してくださいます。
わたしも参加しているんだ。一緒にやっているんだ。と思いました。

そして、驚きだったのが、触れられている時でなく、お二人の手が離れた後に起きること。
あたたかさであり、すべてが一つの感じであり、エネルギーが目覚める感じでもあり。
そして、施術の後半に感じたのは、自分の肉体というかエネルギーというかが、つい最近描いた仏画のように、カラフルな光の粒で満たされているイメージ。
ふっしぎーー!
そして、いろんなイメージが湧いてきて、一層絵を描きたくなったのでした。
自分のすべてを敬い、愛するキャンペーンの私にはもってこいでした。

堤あすかさんのブログ 
http://asukablessin.jugem.jp/