命って、なんて歓びに満ちてるんだろう

5月のセッションを終えました。

お越しくださった方々、ありがとうございました!

最後のお客様はエクタ♪

毎回欠かさず来てくださる彼女は、色んなペアの SUN & MOON を体験していて、私達のセッションは「The Japanese SUN & MOON 〜ZEN〜 」の世界なんだそう。静けさの体験が印象的なのかな?

グループ直後のセッションは私達にとっても、とても興味深くて、3人のエネルギーが渦のように溶け合う、まさに命の歓びに満ちた時間でした。

この素晴らしいセッション、これからもお届けしていきます!

よろしくお願いします。

【月と地球と太陽(左から)】
世界でいちばんSun&Moonセッションをシェアしてる2人と
世界でいちばんSun&Moonセッションを受けてる私。
   
「命ってなんて歓びに満ちてるんだろう」って
毎回、ハートが震える。
 
自分を感じたいひとは、受けたらいいよ。

by Ekta