アルーンコンシャスタッチ妙高高原リトリートから帰ってきました


4月29日〜5月6日にかけて新潟県の妙高高原で開催された、アルーンコンシャスタッチ妙高高原リトリートに参加してきました。

日に日に残雪が消え、緑が濃くなり、色とりどりの花々がほころび、春の喜びが参加者一人ひとりの内側にも響いているようでした。

こんなにも寛いで、こんなにも楽しく、こんなにも自由で、こんなにも幸せになれるんだ・・・ そんな気持ちでいっぱいになりました。

そしてトレーニングではもちろんSUN & MOOONの練習もしましたよ。それだけでなく、グループをリードしたカマラやベテランの参加者から、きめ細かなフィードバックをいただきながら二人の息の合わせ方、タッチの展開の仕方に磨きをかけてきました。

その成果は是非5月13〜14日で体験してみてください!