ありがとうございました 〜 11月のアルーンコンシャスタッチSUN & MOON

11月のアルーンコンシャスタッチSUN & MOONは、昨日、おかげさまで無事に終了しました。

セッションにお越しくださった皆さん、どうもありがとうございました。

薔薇の写真
三日間二人を見守ってくれていた薔薇たち


今回は直前におこなわれた妙高高原でのトレーニングのエネルギーをそのまま受け継いだような、とっても濃厚で充実した三日間でした。お一人おひとりとの時間は、これまでと同じく毎回とってもユニークでした。

・・・が

今回は、そのお一人おひとりとの時間が、これまでになく濃密で三人のエネルギーが円環を描きながら混じりあっていくような感覚がありました。妙高高原トレーニングのテーマが「愛の循環に身を委ねる」だったからかもしれません。

こう書いている今でも、ビリビリとしたタッチの感覚が手に蘇ります。こんな体験を分かち合えたことを、とても有り難く感じます。

改めて、どうもありがとうございました。

さて、次回のアルーンコンシャスタッチSUN & MOONは、年が改まった2016年2月です。名付けて「アルーンコンシャスタッチSUN & MOON バレンタインセッション」!

詳細は改めてお知らせします!

早稲田のテイク・イット・イージーのセッションルームの写真
早稲田のテイク・イット・イージーのセッションルームにて

早稲田のテイク・イット・イージーのセッションルームからの写真
早稲田のテイク・イット・イージーのセッションルームから