「冒険」みたいだったなあ・・・

11月のアルーンコンシャスタッチSUN & MOONには、すでに他の領域で活躍されているセラピストの皆さんもお越しくださいます。

占星術で月と太陽のエネルギーに着目したセッション「月と太陽のセラピー」をされている合田 三知花さんも、そんな経験豊かな方のひとり。前回のセッションに引き続いて、今回はどんな体験をされたのでしょうか。ご紹介します。

昨日はセッション、
どうもありがとうございました。

昨日は満たされた気持ちで帰宅して、
今日もとても調子が良いです。
昨日のセッションを思い出すと、
(安全が保障された)
「冒険」みたいだったなあ、と、いまも嬉しくなります。

身体を明け渡して、
ひとつひとつのタッチを貪欲に、
心ゆくまで味わいました。
特に胸の後ろの肩甲骨の隙間には、
いろんな感情が詰まって置き去りになっていて、
それが丁寧にほどかれて、
昇華していくのがわかりました。

もう何年も思い出したことのない、
小学校のお友だちの部屋、
夏休みの校庭の風景、などなど、
「どこにしまってあったの?」の記憶も浮かんできて、
「身体って何も言わないけど、すごいなあ」と。
やっぱり、すごく面白かったです。

あっちとこっちで引っ張られるイタ気持ち良さとか、
圧をかけられた気持ちよさとか、
コリをほぐされる気持ちよさとか、
いろんな種類の「気持ちよさ」がやってきて、
ホントに贅沢な時間でした。
最近かな~り酷使していた身体に、
ご褒美をあげられて、良かったです。

またよろしくお願いいたします~♪

三知花さん、どうもありがとうございます。

合田三知花さんのサイトはこちらからどうぞ!