広島でのセッションが無事に終わりました。

広島でのセッションが無事に終わりました。

10月17日〜 19日の三日間、フルセッションのSUN & MOONと SUN & MOON 〜 mini session 〜 を合わせて、13人もの方々とタッチを分かち合う時間を過ごさせていただきました。その強烈な余韻は、まだ内側で続いています。

ピッコラフェリチタでのセッション前の写真
ピッコラフェリチタでのセッション前

ご参加くださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。遠くから来てくれた友達、初めての体験に飛び込んでくださった方々・・・ 一つひとつ、私達にとって、かけがえのない体験になりました。

そして、アルーンの仲間、ふだんは離れている故郷の家族、たくさんの支えをひしと感じて胸がいっぱいになります。ありがとう!!

会場となったのは「ともだちのいし」と「ピッコラフェリチタ」のセッションスペースでした。素敵なスペースを貸してくださった、「ともだちのいし」のミンナさん、「ピッコラフェリチタ」のナロパ & ブーティ、お世話になりました。どうもありがとうございました!

「ともだちのいし」のセッションスペースの写真
「ともだちのいし」のセッションスペース

ピッコラフェリチタのセッションスペースの写真
ピッコラフェリチタのセッションスペース