「SUN & MOON」コンビの始まり

顔写真
サハジョ(左)とアディプリヤ

サハジョと組んでの「SUN & MOON」。はじまりは昨年のスペイン。

ARUNコンシャスタッチの創始者Anubuda & Anachaがリードするトレーニングコースでのこと。
ある日アナーシャから、ラリータ(とっても素敵な会場 ♪)のスタッフはみんなタッチが大好きだから、みんなセッションをしてあげてね〜と呼びかけがありました。

やりた~いと手をあげたものの、初めての海外コース、英語もできない~とドキドキしてたら、コーディネーターのカマラがサハジョに、一緒にやってあげて~と頼んでくれたのでした。


サハジョは9年アルーンをやってるベテラン。英語も通訳を務めるほど堪能。大安心!となり、キッチンの女性を招いて一緒に「SUN & MOON」をすることに。 サハジョとのセッションはとてもスムーズで、私の内側はどんどん静かになっていき、キッチンの女性もとても喜んでくれました。幸せなセッションだったな~。

そんな出来事がきっかけでうまれた今回の「SUN & MOON」企画。

まるでひとりに4つの手があるかのような息の合ったタッチ、
ふたりがバラバラに、思い切り弾けて混沌に誘うタッチ、
ひとりにやってきたアイディアにもうひとりが寄り添うタッチ。。

4ハンズならではの多彩なタッチの体験を楽しんで欲しい。

アヌブッダとアナーシャは今、エクアドルに住んでいて、お誕生日に訪れると「SUN & MOON」をプレゼントしてくれるのだって。「SUN & MOON」はまさに生へのお祝い ♪

by Adipriya

スペインでのトレーニング風景