共鳴するのかな 自分の内なる男性性と女性性が

振り返ってみると、知り合ってからかれこれ八年近くになるエクタに、今回のSUN & MOONセッションのための練習相手になってもらいました(http://kayam.net/)。



その感想がこちら: アルーンコンシャスタッチ「SUN & MOON」

エクタ、練習では貴重なフィードバックを、そしてブログでは素敵なシェアをどうもありがとう!

エクタのブログを引用させていただきます。

私が今いちばん気に入っていて、自分のために何度も受けたいセッション、アルーンコンシャスタッチ「SUN & MOON」をご紹介します。

最初に受けたとき、終わったとたん号泣してしまいました。
感動のあまりに!…自分でもびっくりしました。

「SUN & MOON」は、男性(SUN)と女性(MOON)の4ハンズによる、触れることを通じた瞑想です。

ずいぶん昔に4ハンズのマッサージを受けたことがありますが、それとは全然違いました。
男性エネルギーと女性エネルギー、両性が大きなひとつになって自分の中の深いところへタッチする体験。

共鳴するのかな。自分の内なる男性性と、女性性が。
ゆっくりと統合されていく感覚があります。

愛されている安心感。愛している喜び。そのどちらも感じているクリアな意識。

次第に自分が消えて、すべてなるひとつに溶けてゆく感覚に満ちていくのです。

なんて官能的!
かなりセクシー!

そして昨日、4度目の「SUN & MOON」を受ける機会をいただきました。



左がMOONで右がSUN。いつも柔らか。ありがとう!